ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

象さんの上からご挨拶~♪

イメージ 1

プーケットのプーケットは、朝から曇り少し小雨がぱらついております。しかし、最近のパターンですので、次第に晴れ間が出てくると思います!!

今日のお写真は、先日サファリツアーにご参加を頂きましたW様よりメールにて送って頂いた、ブルマリ新オフィススタッフのJunkoちゃんの象乗り中のお写真です♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_30658937_0?1254708897
来月からブルマリオフィスに入り、皆様の楽しいプーケット旅行のサポートをさせて頂きますので、ぜひよろしくお願い致します!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/