ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ドキドキ、パンガー湾シーカヌー☆

パンガー湾シーカヌーへ行ってきました!
今日は満潮のため、午前中はケープが入れないとのことで、ジェームスボンド島からです。
途中、少し雨も降りましたが、すぐに止み上陸するときには暑いくらいでした~!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825173051.jpg

おも~い!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30661170_0?1254740206

お待ちかね!シーカヌーです♪
ホン島&パナック島でのシーカヌーはカヌーガイドさんが漕いでくれるのでラ~クラク。
周りの風景を楽しんでいただけましたよ~!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30661170_1?1254740206

フリータイムでは、カヌー漕ぎに挑戦!
やっぱり男性ですね~。スムーズに進んでました♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30661170_2?1254740206
でも、戻ってこられると「腕の筋肉と腹筋がイタイ・・・」って言われてました。
カヌーガイドさんはラクそうに漕いでるんですけど、実は体力を使うんです。

続いては、ジャンプタ~イム☆
ドキドキする・・・って言われながらも、飛んじゃいました!!!
しかも2回づつっ!
実は写真がうまく撮れなかったので、2度目は私がリクエストして飛んでいただきました~☆
N様&S様、リクエストに答えていただき、ありがとうございました!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30661170_3?1254740206

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30661170_4?1254740206

<<N様のコメント>>
パンガー湾シーカヌーに参加しました。
雨が降ったり、止んだりの天気でしたが、それもまた味があって良かったです。
シーカヌーは初めての経験でしたが、思っていた以上に難しく、腕と腹筋が
かなり痛くなりました。
日本人が私たちだけだったので、ガイドさんにつきっきりでお世話していただき
楽しい一日を過ごせました。
ありがとうございました。

1日ありがとうございました!
お二人のジャ~ンプ、しっかり写真に残せましたよ~!!!
写真のために2度も飛んでいただきありがとうございました!(笑)
また是非、遊びにいらしてくださいね。

MAYUMI