ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

3ダイブ~☆

こんにちは~☆
今日はキングクルーザー&シャークポイント&ドクマイ島へ行ってきました♪
ゲストは5ヶ月ぶりにお越しのリピーターS様です!
行きは約2時間かけて向かいましたが、久々の再会でいろんなお話していると
あっという間にキングクルーザーへ到着しました~!

エントリーすると、下のほうにタイワンカマスの子供が群れてました~!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30690118_0?1255172916
あちこちにこ~んな群れもびっしり!!!
ツムブリも忙しそうにアタックしてましたよ~!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30690118_1?1255172916
バラクーダも通過~☆

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825164942.jpg

S様にコメントをお願いしてみたところ、
「書くのが苦手だから、この笑顔を見て楽しんだらしい!って書いといて!」とのことでした。
ということで、お久しぶりの再会ダイブも楽しんでいただけたようです♪
また遊びに来てくださいね~!

MAYUMI