ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

オレンジ色のサンセット~♪

イメージ 1

プーケットは今日も、大変穏やかな素晴らしい晴れのお天気です!今朝もカタビーチを見てきましたが、まるでハイシーズンの様に波が穏やかで素晴らしく美しかったです!!

今日のお写真は、昨日のカタビーチのサンセットから!久しぶりにまん丸太陽さんが海に沈む、オレンジ色のサンセットが見れました!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_30721558_0?1255677037
ここの所、波も風も大変穏やかで、雨も降らず、いよいよハイシーズン突入近くなりました!しかし、この季節の切り替わり時期には、気まぐれなお天気で、天候がコロコロと変わりますので、まだ要注意ですよ!

プーケットの西側のビーチでも、波が穏やかだったり、急に高くなったりしますので、遊泳には十分にご注意下さいね!
東側の離島ツアーでは、素晴らしいコンディションで、大満喫出来ますよ!!
それでは、皆様のプーケットへのお越しを楽しみにお待ちしております♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/