ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島プラス1

こんにちは~☆
13日にピピ島プラス1へご参加いただいたY様&M様からコメントをいただきました~!

☆☆Y様&M様のコメント☆☆
プーケットもピピ島も初めてです。
雨季なので天気が心配でしたが、とてもよい天気ですごくきれいでした!
いろいろなポイントが見れて良かったです。
スタッフの皆さんは、とても親切で気持ちよく一日が過ごせました。
また来たいです!
ガイドのchemさん、ありがとうございました!

お天気にも恵まれ、ピピ島で楽しく過ごしていただけたようですね♪
是非、またいらっしゃってくださいね!

MAYUMI