ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

とっても良いお天気で~す♪

イメージ 1

プーケットは今日も、とっても穏やかな晴れの暑いお天気ですよ!!

今日のお写真は、ネタが無くてすみません!臨月に入り外出がおっくうで、ほとんど出歩いておりません。また、最近バンコクのお天気が優れない様ですし、ご予約の際にお天気をご心配の皆様も多いですので、再びカタビーチからのワンショット!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_30747976_0?1256181889
素晴らしい快晴~!そして、波も大変穏やかで、ハイシーズンに半分入った状態です!!まだ季節の切り替わり時期ですので、多少曇ったり、スコールが降ったりする事はありますが、大変良いコンディションの中、各ツアーにご参加頂いておりますよ!!

特に海が美しいプーケットですので、ぜひ皆様、離島ツアーにご参加下さいね!!シミラン諸島は、日帰りダイブ、ショートクルーズはスタート致しました!スノーケリングツアーは、今月末頃から再開となります!!

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/