ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ハイシーズン到来~♪

イメージ 1

プーケットの今日は、大変穏やかな、真っ青な快晴の素晴らしいお天気です!この様子では、ハイシーズンに入ったと言えると思います!!

今日のお写真は、本日早朝のカタビーチから!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_30781075_0?1256611326
すっかりと風向きも変わり、波もまるで湖の様に海面が穏やかで、プーケット名物のローカルボート「ロングテールボート」もビーチにお目見えし、いよいよハイシーズンのスタートです!!

このコンディションなら、遊泳はもちろんの事、ビーチからのスノーケリングやダイビングもお楽しみ頂けますよ!今シーズン初のカタビーチダイブにご参加を頂くのは、いったいどなたでしょうか?楽しみです♪
それでは、海が特別に美しいプーケットですので、皆様のお越し、そして海ツアーへのご参加を楽しみにお待ちしております!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/