ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パンガー湾 シーカヌー

みなさーん!!本日もパンガー湾シーカヌーツアーより
素敵なお写真をご紹介いたしまーす!!
10月31日ハロウィンの日、ご参加頂きましたゲスト様は
ハネームーンでプーケットにいらっしゃったそうです!!
幸せのおすそ分け、遠慮なく、頂戴いたします!!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825173100.jpg

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_30808331_0?1257050983

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_30808331_1?1257050983
カヌーの上からこんにちわ~

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_30808331_4?1257050983
パンガー湾シーカヌーではこんな洞窟の中を進んでいきまーす。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_30808331_2?1257050983
ただいまー。戻ってきました。
船をみてちょっとホッとする瞬間ですね~。あ、まだ漕ぎ足りないですか??

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_30808331_3?1257050983
ランチメニューの1つ。酢豚の魚ヴァージョンです。甘酸っぱくておいしーです!!


☆ゲスト様メッセージ☆
シーカヌー最高!!
HIROさんのおかげでタイが大好きになりました。
また絶対来ます!!

ハネムーンでプーケットにきました。
夫は初海外なので、いろいろ心配。
そんな中で、HIROさんの案内でパンガー湾シーカヌーツアーにきました。
全体的にまったりペースで海を走り、ゆったりカヌーでキレイな景色を見て感動でした。
今後もいろんな国に行ったり、またまたタイに来てダイビングしてみたりしたいので、
夫には海外が楽しい所、って思ってもらえたらいいなぁ~、と思っていたのですが、
このツアーを選んで成功でした。
「スゲー」とか「たのしー」とか、ずっとニヤニヤ&ニコニコだったから。
写真もたくさんとったし、いい思い出をありがとう。
またきた時もヨロシクです。
”Thank you”

おくらばせながら、ご結婚、おめでとうございます。
ハネムーンにプーケットをお選び頂き、嬉しく思います!!
お天気もお二人を祝福し、素敵な景色をご覧いただけてよかったです。
近い将来、またお二人(ご家族が増えているかもしれませんね)と
このプーケットでお目にかかれますことをブルマリスタッフ一同、お待ちしております。


ブルマリHPはこちら
http://www.bluemarine.info/