ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラフティング

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825184339.jpg


1日にはピピ島+1ツアーにご参加いただきましたG様再びご登場いただきました。
本日はとってもすりリンングな激流下りラフティングです。川下りのほか、洞窟寺院やゾウ乗り、ATVまで付いている盛りだくさんなアクティブツアーです。
充実感にあふれるこのツアー、ゲストの皆様、ぜひ1度お試しくださーい!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_30825238_0?1257318833
まず、陸路でプーケットから本土のパンガー県へ。プーケットと本土はサラシン橋でつながっていまーす。こちらはパンガーにある、洞窟寺院です。サルもたくさん生息してます。お菓子とかフルーツをお持ちの方はご注意ください。おサルさんに狙われてしまいます。。。
G様はアクティブに岩をどんどん進んでます。コウモリもすんでまーす。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_30825238_1?1257318833



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_30825238_2?1257318833
お待ちかねのラフティング!!いってきまーす!!


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_30825238_3?1257318833
流れの緩やかなところで一休み。余裕の表情でハイ1枚!!


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_30825238_4?1257318833
お次はゾウ乗り。あれれ?ゾウ使いさんがいません??どうです特等席からの眺めは??


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_30825238_5?1257318833
そしてATVでーす。パンガーATVはなかなか本格的。ライダーがちょっと・・・なんて方も
ご安心ください。パッセンジャーとしてお楽しみいただけます。
アクティブG様はお二人ともライダーですね。ライダー姿もキマってますね!!

ブルマリHPはこちら
http://www.bluemarine.info/