ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

初めてのラチャヤイ島~☆

ラチャヤイ島へファンダイビングへ行ってきました~!
ゲストは、ニュージーランドにお住まいのK様&シンガポールにお住まいのI様。
お二人とも、約9ヶ月ぶりのダイビングとのことで少し緊張されてたようです。
ということで、思い出しながらの~んびりダイビングです。
今まで水温の低い海でしか潜られたことのないお二人。
温かいプーケットの海で、ダイビングを楽しんでいただきました~☆

ポイントはバンガローベイ!ハイシーズンですね~
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825165004.jpg
白~い砂地とブルーの海でした♪

タイワンカマスの群れに3度も遭遇~!!!の~んびり囲まれました♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30923826_0?1258884866

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30923826_2?1258884866

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30923826_5?1258884866
いつ出会っても恥ずかしそうです~
サンゴの奥にしっ~かり隠れてました。

今回も、無料デジカメレンタルでしっかり写真を撮っていただきました~☆
ここからはK様&I様のお写真です♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30923826_7?1258884866

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30923826_8?1258884866

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30923826_10?1258884866

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30923826_9?1258884866

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30923826_1?1258884866

☆☆K様のコメント☆☆
温かい国での初めてのダイビングは感動ものでした!
サンゴや魚も全く違うので、別世界にいる感覚に陥りました!
視界も良くて、すごく楽しむことが出来ました。
イントラのMAYUMIさんも優しく初心者の私たちでも安心できました。
ありがとうございました。
また来ますので、その時はどうぞよろしくお願いします!

☆☆I様のコメント☆☆
こんなにキレイな海でダイビングをしたことがなかったので、とても楽しかったです!
久しぶりのダイビングだったので不安もあったのですが、MAYUMIさんのお陰で
楽しく潜ることが出来ました!
絶対、またプーケットに来てダイビングしたいです!!!
ありがとうございました。

K様&I様、1日ありがとうございました!!!
暖かい海でのダイビングを楽しんでいただけて何よりでした♪
久しぶりのダイビングとのことでしたが、すぐに感覚を取り戻されてましたね~!
また是非、温かいプーケットの海に潜りに来てくださいね☆
楽しみにお待ちしておりま~す!!!

ダイビングのHPはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/

MAYUMI