ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島☆

こんにちは~!
プーケットは今日も朝からいいお天気です!
波も落ち着いててスピードボート上でも快適でしたよ~♪
本日は、Uカップル様とピピ島へ行ってきました!

まずはバンブー島~☆
実は、私も初めてバンブー島に上陸!
キレーな長~いビーチもあり、の~んびりした雰囲気の島でした~♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30935283_0?1259063289

もちろん、サンゴもあり、お魚もたくさんいるのでスノーケリングも楽しんでいただけました!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30935283_1?1259063289

続いてはヒンクランでスノーケリング!
水面からサンゴと魚が透けて見えてました~!!!
海もサンゴもすっごくキレーで、お二人とも感動されてましたよ♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30935283_2?1259063289

やっぱり絶景♪ピレコープです!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30935283_3?1259063289

最後は、マヤベイ~☆
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171635.jpg

Uカップル様、ありがとうございました!
初めてのピピ島、たっ~ぷり満喫コースでしたね~!!!
ツアー後は、お二人でスパにご参加!今頃、ま~たりと癒されてるんでしょうね~♪
また是非、遊びにいらしてくださいね~!!!

ピピ島プラス1はこちらから
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm

MAYUMI