ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ☆シミランデイトリップ☆

今朝は早起きしてシミランデイトリップへ行ってきました!
ゲストは昨日に引き続き、シミラン諸島にどうしても行ってみたかったといわれるO様です!

クルーズ船に到着後、O様緊張のお顔。
周りが外人さんたちばかりで圧倒されたそうです。(笑)
さっそく、ブリーフィング&ダイビングの準備をしてダイビングです~☆
ポイントはShark Fin ReefとMonumentsです!

水面から海を除くと、すっごくキレー!
O様も大歓声です~!!!
昨日は透明度がイマイチで、写真をあまり撮れなかったようですが、今日はあっちこち
パシパシ撮られてました~!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825182539.jpg
青い海をバックに☆

☆☆O様のコメント☆☆
今日のシミランはすごく透明度も良くて、魚も多くて、お天気もいいしで、
すっごく楽しめました♪
今回、初めてのプーケットで、陸も海も楽しくてまた来たいと思いました。
ありがとうございました!

O様、2日間ありがとうございました!
プーケットで海も陸もたっぷり楽しんでいただけたようで何よりでした!
今日は二人で「帰りたくない~~~!シミランにもっといたい!!!」って言いながら、
プーケットに戻ってきました。
次回は、お泊まりしながらのシミランクルーズに行きましょう!
楽しみにお待ちしております!!!

ダイビングのHPはこちら
http://www.bluemarine-divers.com/

MAYUMI