ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット 体験ダイビング ☆初めての体験ダイビング☆

今日は、とっても明るいH様ご夫婦とラチャヤイ島へ体験ダイビングへ行ってきました!

行きのボート上で体験ダイビングのレクチャー開始!
初めてのことばかりでお二人とも真剣に聞かれてました!

ラチャヤイ島に着いたら、浅い深度でいくつかスキル練習をしました。
I様、サインを少し忘れてましたが、スキルはお二人とも簡単にクリア!
いよいよ水中ツアーです♪

目の前をお魚が泳いでてビックリ~!

スズメダイの群れや、タイワンカマスの群れにも囲まれました♪♪
他にもスカンクアネモネフィッシュや、小ぶりなオニカマス、コクテンフグなどなどもいましたよ!

キレーなラチャヤイ島をバックに☆
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170125.jpg

☆☆K様のコメント☆☆
初めてのダイビング!!!
ラチャヤイ島に近づくにつれて海の透明さで、まず興奮!
いざ海に入ると、正直自由に息ができず心配してたけど、マユミさんが優しく教えてくれたので
潜ってみると海の青さと砂の白さがキレイで、魚の群れの中に入った時は我を忘れちゃいました♪
一番キレイだったのは、海の中から見上げた水面がキラキラキラキラ~☆
めっちゃキレイでした!!!
また潜りたいです!
ありがとう!!!

I様&K様、1日ありがとうございました☆
初めての体験ダイビング、楽しんでいただけて良かったです!
お二人とも、上手に泳ぎながら水中世界を満喫されてましたね~♪
また是非是非、遊びにいらっしゃってくださいね!
楽しみにお待ちしておりま~す♪

ダイビングのHPはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/

MAYUMI