ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ☆カタビーチで体験ダイビング☆

プーケットは今日も朝からいいお天気です☆
午前中に、ハネムーンでお越しのT様ご夫婦とカタビーチに体験ダイビングへ行ってきました!
初めての体験ダイビングということで、最初のレクチャーではお二人とも緊張したお顔で
説明を聞かれてましたが、徐々にリラックス~!

浅瀬でスキル練習をすんなりクリアされ、水中ツアーへ行きました!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170129.jpg
水面でも水中でも、仲良く手を繋いで泳がれてました~♪

お魚もたくさん見れましたよ♪
お二人とも少し水中に慣れると、上手に泳ぎながらお魚をじっくり見られてました♪♪

ダイビング終了後、「楽しい~♪」とご満喫のご様子!
初めてのダイビングを楽しんでいただけて何よりでした!

午前中は体験ダイビングで水中で癒され、午後からはスパで身体も癒されてる頃です!
明後日は、ラチャヤイ島での体験ダイビング!
またダイビングを楽しんでくださいね!

体験ダイビングのHPはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/dsd.html

MAYUMI