ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ライセンス ☆AOW

メリークリスマス~☆
昨日のクリスマス・イヴからAOW講習を受けられてるK様&S様と3ダイブへ行ってきました!

ボート上では、K様はナレッジリビューを昨日提出済みだったので、間違った問題の答え合わせ。
S様は昨日、ホテルに戻られて夜まで4科目お勉強されたそうで、行きのボートではぐっすり
お休みになりながらポイト経向かいました!お疲れ様でした~。

AOWは1本目、キングクルーザーでレック。
お二人とも初めての沈船でワクワク~☆

2本目は、シャークポイントでピークパフォーマンスボイヤンシー。
砂地でじ~くりホバリングもしましたよ~!

3本目は、コ・ドクマイでドリフトをしてきました!

AOW合格おめでとうございま~す!!!!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170726.jpg

K様、最後の1本のダイビングが終わって、
「中性浮力、わかってきた~!すっごくためになった~!」
って、おっしゃられてました~!わかってもらえたようで良かったです~!

K様&S様、次回はファンダイビングでも遊びにいらしてくださいね~!!!

ダイビングのHPはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/

MAYUMI