ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング&ツアー

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825182557.jpg



皆様こんにちわ!!昨日&本日はシミランオーバーナイトクルーズ中にナント!!
マンタとギターシャークに会えました♪♪との連絡が入りました~!!
お写真はまだ届いておりませんが、オオモノとのラッキーな遭遇を皆様にお伝えしたく、
先に報告させていただきますね!!
年収めの本日、大晦日になんて素敵な報告なんでしょう♪留守番の私でも嬉しくなる
くらいですからご覧になったゲスト様は素敵な大晦日になるのではないでしょうか。
現在ノリに乗っているシミラン諸島ツアーはダイビングでは日帰り~宿泊まで、各種
プランがございます!!スケジュールにあわせてご参加いただけます!!
またアイランドツアーもスノーケリングをお楽しみいただいております!!
ぜひ、陸から水中からどちらからでもお楽しみいただけるシミラン諸島に
お出かけになってみてはいかがでしょうか・・・。

☆ゲストの皆様、本年もブルマリをご利用、ごひいきくださいまして誠にありがとうございます。

今年も残すところ数時間で幕をおろし、新しい年を迎えますね。

寂しくもあり、また心機一転なキモチもどこかにかかえ、本日を迎えました。

プーケットの年忘れ&カウントダウンはホテルのガラディナーをはじめ、

ビーチでのカウントダウンが一般的な過ごし方のようです。

もちろん、私たちも夜ビーチで過ごす予定です♪♪

本年も本当にたくさんのゲストの皆様に支えられ、応援していただきましたこと、

深く感謝いたしております。どうぞ来年もブルマリをよろしくお願いいたします。

皆様、どうぞ素敵なよいお年をお迎えくださいませ。

ブルマリスタッフ一同心より願っております。

本年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。☆

ブルマリHPはこちら
http://www.bluemarine.info/

JUNKO