ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ☆今年初!AOW☆

新年あけましておめでとうございま~す☆
今年もよろしくお願いいたします!!!!!

ご挨拶が遅くなりました。
年末から昨日までシミランクルーズに出かけておりましたが、久しぶりに昨日プーケットへ
戻ってまいりました~!
シミラン、今回もとっても濃い~クルーズでしたよ♪
ブログは近々UPしますので少々お待ちくださいね。

さて、本日は新年初のアドヴァンスコース!
ゲストのM様とラチャヤイ島へ行ってきました!
昨日の朝は雪の中を出発してこられたそうで、今日のプーケットの暑さにビックリされてました~!

1本目は、お久しぶりのダイビングということもありリフレッシュを含めた
ピークパフォーマンスボイヤンシーです。

緊張したご様子ですが、ホバリングも上手にできるようになりました!
もちろん、水中ツアーでも上手に中性浮力をとって潜られてましたよ♪

2本目はナビゲーション!
M様、ランチの後はボート上でコンパスと格闘!四角形をくるくる、くるくる練習されてました~!
もちろん、その後の四角形もあっさりクリア~!練習の甲斐がありましたね~

ダイビング後は、1本ダイビングが終わるたびに、「いや~、良かった~♪」っと、この笑顔♪
また明日も、楽しみましょうね~♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170729.jpg

ダイビングのTOPはこちらから!
http://www.bluemarine-divers.com/

MAYUMI