ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆ シミランスノーケリング ☆

今日は、I様ご夫婦とシミラン諸島へスノーケリングへ行ってきました。
プーケットに到着後、パンガー湾シーカヌー、ラチャヤイ島、カイ島と、海三昧のお二人。
初めてのシミラン諸島を楽しみにされてたそうですよ♪

タプラム港に到着したら、早速スピードボートでシミランへ出発です!
スピードボートでは、キャプテンの横の席で海を眺めながら向かいましたよ音符

まずは9番の島からです!
海、キレーです~♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_31253738_0?1264159519
ここでカメも登場!!!人だかりで、写真を撮ることは出来ませんでしたが、
I様はしっかり水中で見ることが出来たそうですよ♪

続いては、8番の島に上陸です。ここでランチ&フリータイムです。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825183920.jpg

スピードボートで移動し、7番の島でスノーケリング。
いつも仲良くスノーケリングされてましたよ!
サンゴもたくさん、お魚の群れもたくさん見れたそうですよ♪
スノーケリング大好きなI様、満面の笑顔で戻ってこられました♪♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_31253738_2?1264159519

最後は4番の島に上陸。スノーケリング&リラックスタイムです。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_31253738_3?1264159519

☆☆I様のコメント☆☆
プーケットは、海に入ってと、入らなくても、自分の歳も時間も忘れられる、大好きな空間です。
ホテルもアジアンテイストでステキだし、料理も野菜が多くて好きです。
できたら、ずうっとこのまま、ずっ~とここにいたいと思います。

I様、1日ありがとうございました。
初めてのシミラン諸島、スノーケリングに上陸に、たっぷり楽しんでいただけましたね♪
ずっ~といたい!って言われるくらい、気に入っていただけて何よりです!
また近いうちに遊びにいらしてくださいね~!

シミラン諸島スノーケリングのHPはこちらから
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-similan.htm

MAYUMI