ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

絶好調~!ピピ島プラス1(バンブー島)♪

プーケットは、少し風が吹いていて、爽やかなお天気です♪プーケットは、今の時期が1年で一番過ごしやすく、毎日晴れの安定したお天気、カラっとしているのであまり暑く感じず、雨は滅多に降りませんので、トップシーズンと呼ばれておりますよ!

そんな素晴らしいお天気の中、続々と皆様に「ピピ島プラス1」をご満喫して頂いておりま~す!去年の暮れ頃から、カイ島からバンブー島へ変更となり、さらに優れた内容にて、美しいピピ島の海をお楽しみ頂いております!!

こちらは、1月16日にご参加を頂きましたH様達!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171805.jpg

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_31267363_1?1264396881

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_31267363_2?1264396881

それから、1月17日にご参加のW様達!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_31267363_3?1264396881

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_31267363_4?1264396881

もちろん、文句なしにツアー内容が大変素晴らしいのですが、こちらのツアーの人気の秘訣は、当店の日本語ガイドで、大人気の『CHEM君』にございますよ~!プーケットでNo.1の海の男Chem君と一緒に、ぜひ皆様もピピ島プラス1で最高の思い出を作って下さいね♪

ピピ島プラス1のページは↓
http://www.bluemarine.info/phuket-tour1.htm

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/