ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ☆ ラチャヤイ島で体験ダイビング♪ ☆

こんにちは~☆
今日も朝からいいお天気です!
M様グループの皆さんと、ラチャヤイ島へ体験ダイビングへ行ってきました!

行きのボート上で体験ダイビングの説明をして、ラチャヤイ島へ到着したら、早速ダイビングです!
準備OK!

皆さま、1日ありがとうございました~!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170148.jpg

☆☆T様のコメント☆☆
ラチャヤイ島ボート2ダイブ体験ダイビング!
エメラルドグリーンの海の色と白い砂浜、最高です!
初めてのダイビングに私たち中年軍団も安心してトライすることが出来たのも、
ブルマリのマユミさんとアヤコさんの明るく親切なアドバイスのおかげでした!
ダイビングに完全にはまりそうです!
ダイビングの後のビールも最高!
今度は、子供を連れて遊びに来ます。
ありがとうございました。

初めてのダイビングを楽しんでいただけて良かったです!
はい!また是非、次回はお子様も一緒に遊びにいらしてくださいね。
楽しみにお待ちしておりま~す!

ダイビングのTOPはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/

MAYUMI