ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆ パンガー湾シーカヌー ☆

HAPPY VALENTINE~☆
ヴァレンタインですね~!
こちらでも、今日はあちこちで「ハッピー・ヴァレンタイン~!」って声が聞こえますよ!
そんな今日は8名のゲストの方たちとパンガー湾シーカヌーへ行って来ました!
皆さん、パンガー湾は初めてだそうです!

ではシーカヌーです!
今日は、満ち潮だったのでパナック島の洞窟は仰向けに寝て通過したそうですよ~!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_31371500_0?1266147405

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_31371500_1?1266147405

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_31371500_2?1266147405

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_31371500_3?1266147405
皆様、ボートに戻られると口々に「すっご~い!!!」っと大絶賛!
本当にここの自然はすっごいんです!

ランチです☆ここのランチは、ボートのキッチンで作っているので出来立てを食べることができますよ~!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_31371500_4?1266147405

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_31371500_5?1266147405

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_31371500_6?1266147405

ジェームスボンド島です☆
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825173600.jpg

ボート上では、カヌーガイドたちといろんなゲームなども楽しみました~!
このビンゴ、なかなかカヌーガイドに勝てず苦戦中。。。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_31371500_7?1266147405

☆☆R様のコメント☆☆
盛り沢山な内容で素敵な思い出が出来ました!
また来ます。必ず!!!
とりあえず、ハッピーバレンタイン!

☆☆S様のコメント☆☆
初めての洞窟はスリルが会ってハラハラドキドキで、とても楽しかったです☆
大自然の景色も最高でした♪
マユミさんの素敵な笑顔にも癒されました♪♪
ありがとうございました☆

☆☆Y様&M様のコメント☆☆
カヌー最高でした!
あんな狭い洞窟を通るなんて・・・すごかったです!!!
また来たいです。

☆☆Y様&S様のコメント☆☆
プーケットの大自然にとても癒されました。
洞窟内のあまりの狭さにびっくりしました。
こんなところを通り抜けられるなんてありえない・・・。
いろんな意味で日本では経験できないことができて、とても楽しかったです。
食事もとても美味しかったです。

☆☆M様&S様のコメント☆☆
久しぶりの海です。
海はやっぱり最高のひとときをくれますね。
日本では見慣れない自然の姿に子供心が全開しました。
これからも海で遊ぶのいいかも。
でも日本はやめにしないと・・・
ありがとうございました!

皆様、1日ありがとうございました!
パンガー湾の壮大な景色をご満喫いただけたようでよかったです~!!!
また是非、癒されに来てくださいね~♪

パンガー湾シーカヌーはこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phang-nga-seacanoe.htm

MAYUMI