ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ☆ 体験ダイビング&ファンダイビング ☆

今日はラチャヤイ島へ体験ダイビング&ファンダイビングに行って来ました!
ゲストはK様親子!
Mさんは初めての体験ダイビングです!Hくんは、2年ぶりのファンダイビングでご参加です!

お二人、昨日はトローリングに行かれたそうで、真っ黒に日焼けしての登場!
朝、港でお会いした瞬間、お二人の黒さに私がビックリしてしまいました!!!

ラチャヤイ到着後、水面でスキル練習をしました。
Hくんも久しぶりだったので一緒に復習をしていきましたよ!
スキルもクリアし、水中ツアーへ☆
水中では水中では、お二人とも魚たちに夢中!
あっという間の時間だったようですよ♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170153.jpg

☆☆H様のコメント☆☆
2年ぶりに潜りました。
今回は親父と二人で、親は初のダイビングで、ウキウキとドキドキしてたみたい。
最高にきれいで良い思い出になりました!

☆☆M様のコメント☆☆
水族館のようにきれいだった。最高!!!

M様&H様、1日ありがとうございました!
初めての親子でのダイビング、しっかり楽しんでいただけたようで何よりでした。
また是非、親子で遊びにいらしてくださいね!
楽しみにお待ちしておりま~す☆

ダイビングのTOPはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/

MAYUMI