ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

クラビー by チャータースピードボート♪

イメージ 1

プーケットは、今日も穏やかな晴れの暑いお天気ですよ~♪
プーケットは、4月が一番暑い時期ですので、どんどん気温が上昇しております!!

今日のお写真は、先日、社員研修旅行にて都城市からお越しの『ビューティアイ』ご一同様~!
さすが美容関係の方達、若くてお洒落でお美し~い!!
『ビューティアイ』のHPはこちら↓(プーケット旅行のブログもございま~す♪)
http://bt-ai.com/

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/924312/img_924312_31452239_0?1267667728
この日は、絶好調の快晴!!チャータースピードボートにてクラビーにご参加を頂いた時のお写真を頂きました♪
クラビーの美しい海と島々、そしてプーケットの面白さを皆様にご満喫頂きましたよ!
代表者のN様、素敵なお写真をありがとうございました!皆様にプーケットを気に入って頂けて、本当に嬉しく思っております♪また、次回のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね~!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/