ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆ ピピ島プラス1 ☆

こんにちは~☆
プーケットは今日もとっ~てもいいお天気です!
今日は、久しぶりにピピ島プラス1へ行って来ました!
ゲストは、お母さんたちがご姉妹という仲良しMファミリー様&Tファミリー様たちです!

マヤベイです!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825172303.jpg
フリータイムでは、さっそくビーチで泳がれましたよ♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_31464714_0?1267755460

ピレコープ☆やっぱり絶景です!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_31464714_4?1267755460

ピピレイ島とはお別れです!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_31464714_5?1267755782

お待ち兼ねの、スノーケリングです☆
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_31464714_2?1267755460
水面から水底のサンゴが見えるほどにキレーな海でした♪♪

最後はバンブー島です☆
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_31464714_3?1267755782
ビーチでの~んびりしたり、もちろんスノーケリングを楽しんだりと、それぞれ楽しまれてましたよ♪
ニモもいましたよ♪♪

☆☆T様のコメント☆☆
初めてプーケットに来ました。
船によってしまい、ご心配をお掛けしましたが、昼からは復活しました!
私は無理ですが、子供達は今度はダイビング、是非、体験させたいです!

☆☆M様のコメント☆☆
念願のプーケットは、想像以上に天気が良くて、海がきれいで、ごはんもおいしくて、最高です!
映画の中にいるようで、何度も「時間よ、止まれ!!!」って願いました。
まゆみさん、今日は1日ありがとうございました。
とても心強かったです。
又、来れる事を願いながら、日々頑張ります。

Tファミリー様&Mファミリー様、1日ありがとうございました!
1日、たっ~ぷり海も陸もを満喫いただけたようでよかったです♪
また是非、皆さんで遊びにいらしてくださいね!
楽しみにお待ちしておりま~す!

ピピ島プラス1はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm

MAYUMI