ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ☆ 体験ダイビング ☆

こんにちは~☆
プーケットは今日も晴天、海もとってもキレイでしたよ~♪

今日は、ラチャヤイ島へ体験ダイビングへ行って来ました!
ゲストは、3度目の体験ダイビングという、K様&N様のお二人です!
行きのボート上で、スキルの体験ダイビングの説明をして、ラチャヤイ島に着いたら
海で少し練習をしてダイビングに行きました!
水面練習、終了!早速、ダイビングです!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170158.jpg


☆☆K様のコメント☆☆
天気も良く、海もキレイで、めちゃ楽しめました。
丁寧な説明で、初心者にも安心な感じがしました。
食事もとてもおいしくいただきました。

K様&N様、1日ありがとうございました!
今回の体験ダイビングも楽しんでいただけたようで良かったです。
また是非、遊びにいらしてくださいね!

体験ダイビングのHPはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/dsd.html

ダイビングのTOPはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/

MAYUMI