ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆ ピピ島プラス1 ☆

こんにちは~!
今日はピピ島プラス1へ行って来ました!
ゲストは、一昨日パンガー湾シーカヌーでご一緒したMファミリー様です!
Mファミリー様、昨日はチャータータクシーでプーケットを観光されましたが、今日お会いすると
しっかり日焼けされてました~!!!
特にお父さん!Tシャツを脱ぐと、もう1枚着てます?!ってくらい、身体は白く肩から腕まで真っ赤!
さすがに皆さん、今日はしっ~かり日焼け止めを塗られてました!

スピードボートで約1時間。
少し波がありAちゃん、船酔い気味でしたが、座席に立って外の景色と新鮮な空気を吸って回復!
まずはマヤベイへ行きました!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825172307.jpg

続いては、ピレコープ。記念撮影&スイミングを楽しみましたよ♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_31498627_0?1268392336

モンキービーチではたくさんのおサルさんがいましたよ☆
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_31498627_1?1268392336

ヒンクラーンでスノーケリングでした♪海、とっ~てもキレーで水面からサンゴがくっきり見えてました!
もちろんお魚もたっ~ぷり!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_31498627_2?1268392336

Mファミリー様、今日もありがとうございました!
キレーな海もたっぷりご満喫いただけましたね~♪
また是非、プーケットに遊びにいらしてくださいね!

ピピ島プラス1はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm

MAYUMI