ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆ ピピ島プラス1 ☆

こんにちは~
今日はピピ島プラス1へ行って来ました
ショップに戻り、いつものようにブログ作成を始めましたが???書式が変わってます
写真の取り込み方が変わっていたり、絵文字が入るようになったりしてて、少々苦戦しながら
ブログ作成中です
 
それでは、今日のツアーをご紹介♪
ゲストはG様グループ、奥様お二人が同級生といわれる、とっても仲良しの2組のご夫婦でしたよ
 
まずはマヤベイです
イメージ 1
 
ピレコープ♪
イメージ 2
 
モンキービーチですが、今日は潮が満ちててビーチがなかったため、ボート上からおサルさんにバナナをあげました
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スノーケリングです
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチはこ~んな景色を眺めながらのビュッフェランチです
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はバンブー島でフリータイム
もちろん、ここでもスノーケリングをしたり、絵を描いたり、ビーチでリラックスしたりと時間いっぱい
楽しまれました
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<G様たちのコメントです>>
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま、1日ありがとうございました
初めてのピピ島をしっかり楽しんでいただけたようでよかったです
明後日は、パンガー湾シーカヌーで初めてのシーカヌーに挑戦ですね
パンガー湾の絶景も楽しんできてくださいね~
 
ピピ島プラス1はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm
 
MAYUMI