ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ☆ ピピ島ファンダイビング ☆

今日はピピ島方面の3ダイブへ行ってきました
ゲストは昨日に引き続き、K様です
K様、初めてのピピ島でのダイビングです。
 
ピピ島が見えてきました~
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水中は、こ~んな感じでした
 
ドクマイ島のケープです
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニシキフウライウオ、3匹一緒でした横にはクリーナーパイプフィッシュも
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっぽり入ってました
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奥に隠れてます~
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも隠れてましたK様と逆立ちになって見ましたよ
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<K様のコメント>>
昨年のリフレッシュダイブ以来、2度目のプーケットです。
天気にも恵まれ、南国ムードの中、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
次回、長期の休みが取れたら、ダイブクルーズに挑戦したいと思います!
その時は、またよろしくお願いします。
よろしくお願いします。
 
K様、2日間ありがとうございました
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の2年振りのリフレッシュダイビング以来、ダイビングを再開されたそうで
私も嬉しいです
今回もダイビングを楽しんでいただけたようで何よりでした
はい。次回、シミランクルーズでもご一緒できることを楽しみにしてますね
またのお越しをお待ちしておりま~す
 
ダイビングのTOPはこちらから
 
MAYUMI