ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆

パンガー湾シーカヌーへ行って来ました!
ゲストはT様カップル&H様ファミリーです。
T様たちは結婚式前のハネムーン(?!)Y様はタイ大好きで何度もプーケットにもいらっしゃったことが
あるそうで、今回はタイ初めての旦那様にも
「是非、タイの良さを見てもらいたい!」っと一緒にいらっしゃってくださいました
H様たちはお子さんたちも大きくなられてきて家族揃っての旅行は最後になるかも?!と皆さんの
スケジュールを何とか調整して来られたそうですよ。
実はH様ファミリー、昨日は双子のうちお一人Tくんが発熱で寝込んでしまい、Tくん&お母さんは
居残り組みに変更されてたんですが、今朝になって復活!
急遽、ご参加いただけることになりましたよかったですね~
 
それでは、本日のパンガー湾シーカヌー、まずはパナック島でシーカヌーからです!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェームスボンド島です。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボートの、皆さん「美味しい」っと言われ、たくさん食べられてましたよ
ここのランチはボートのキッチンで作ってくれてるので、出来立てを召し上がっていただけますよ。
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速、新婚夫婦の危機かと思えば、Y様「買ってあげちゃうのよね~」っと、
アルコール大好きな旦那様のためにビールを買われてました。
ビールも美味しいですね~(笑)
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は、フリータイムです
ジャンプしてもOKと聞くと、皆さん我先にっとジャ~ンプ
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんカヌーも漕ぎましたよ
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
番外編。
あるボートの移動中、こ~んなハプニングもっ
このノリに付き合ってくださってありがとうございました
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<T様新婚ご夫婦のコメント>>
とても神秘的でした。
大自然をすごく体感できたし、絶妙なカヌーさばきには脱帽です。
おかげさまで、とっっっても楽しめました
 
<<H様ファミリーのコメント>>
前日に子供が発熱・・・行けないと思いつつキャンセルしましたが、当日の朝、回復
無理なお願いにイヤな顔をせずに対応していただき、家族全員で参加することが出来ました。
家族の楽しい想い出がまたひとつ増えました。
マユミさんの細かい気遣いに安心してツアーを楽しめました。
ありがとうございました。
 
T様ご夫婦&H様ファミリーの皆さま、1日ありがとうございました!
パンガー湾シーカヌーを楽しんでいただけたようで良かったです
また是非、遊びにいらしてくださいね。
T様ご夫婦は、明日はシミラン諸島へご一緒する予定です。
明日も、よろしくお願いします
 
パンガー湾シーカヌーはこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phang-nga-seacanoe.htm
 
MAYUMI