ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆ シミラン諸島スノーケリング ☆

こんにちは~☆
今日は、昨日パンガー湾シーカヌーでご一緒したT様カップルとシミラン諸島へ行って来ました
シミラン諸島は、お遠いのでお迎えの車がやってくるのも早朝。
ということで、T様たちも早起きのために前日はゆっくりホテルのお部屋でお休みになってたそうですが、、、
夜中の2時頃戸口でガチャガチャ・・・物音が
中からそっと外を除いてみると、カードキーを差したり抜いたりして扉を開けようとしてる人がっ
扉を開けてみると、プーケットに到着したばかりの中国人らしき人たちが、お部屋を間違って案内されたらしく
お部屋に入ろうとされてたそうです。
夜な夜なお疲れ様でした。
そんなこともあり、もちろんホテルからタプラム港までの車中&タプラムからシミラン諸島までの
スピードボート内ではお休みになりながら向かいました。
 
では、シミラン諸島です。
最初はNO.9でスノーケリングからです
スノーケリングを始めると、早速やってきました~
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんお二人とも笑顔です~
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてはNO.8で、ランチ&フリータイムです。
もちろん、ここで記念撮影
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海好きのお二人は、青~い海で時間いっぱい遊ばれましたよ
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2度目のスノーケリングは、NO.7です。
サンゴもびっしり!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お魚たちも、くるくる回ってました~
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた登場~1度目のスノーケリングでは、あまりゆっくり見れなかったそうですが、
今回はゆっくりカメさんを見ていただけましたよ
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はNO.4でフリータイム。
この海の青さに、またまたお二人感動~
時間いっぱい、海を楽しまれましたよ
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はここ、昼間からコウモリが見れるんです
写真では分かりにくいのですが黒い物体、コウモリが逆さでぶら下がってるんです
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
T様カップル、今日も1日ありがとうございました
終日笑顔の1日でしたね~
シミランの海をたっぷり楽しんでいただけたようで良かったです。
帰り際には、「一生の思い出になりました」っと素敵なお言葉までいただき、ありがとうございました
また是非、想い出の地プーケットに遊びにいらして下さいね。
末永くお幸せに~
 
シミラン諸島のHPはこちらから
 
MAYUMI