ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年1月24日 体験ダイビング

イメージ 1

*人生初ダイビング、楽しかったです。
体調を崩してはいけない!!と、生野菜を食べないようにしたり、ちょっぴり気を使ってみてバツグンの体調で挑めたのが良かったのかな。
初めてのダイビングがこんなにいいと、日本でも楽しめるかどうかなんて要らない心配をしてしまいました。
珊瑚や魚に囲まれたダイビングをまたしたいです。
ありがとうございました。

KH様

*初海外ダイブ、とてもお世話になりました。ボートダイブは1本しか潜った事が無くかなり緊張でしたが、すごく楽しかったです。
伊豆とは比べ物にならないくらい魚がたくさんいて感動しました。
次回は是非KHと、もっと深いところに行ってみたいなあ。
ありがとうございました!

MY様