ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ☆ カタビーチ

こんにちは~☆
今日は、カタビーチへファンダイビングに行って来ました。
ゲストはN様、午前中にリフレッシュを兼ねてカタビーチでダイビング、
午後からはシミランクルーズへ出発です
N様、はじめてのタイ、もちろん初めてのプーケットでのダイビングっと、
今回のご旅行を、かなり楽しみにされてたそうですよ
まずはカタビーチで1年ぶりのダイビングを楽しんでいただきました
 
まずはここで
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水中はというと、浅瀬のリーフは少しニゴニゴ~、が少し泳いで砂地に行くと
結構見えてましたよ
魚はもちろん、たっくさんいました
 
N様、「久しぶりだからドキドキする~」っておっしゃってました。
潜り始めは緊張したお顔でしたが、大好きな群れやお魚たちをみて
少しづつリラックスされたようですよ。
 
まずはこの子
少し前まで3cmくらいでヒラヒラ泳いでいたのに、大きくなって、
ヒラヒラした泳ぎが少なくなってます成長してますね~
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
向こうが見えません~
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
砂地には、ヤッコエイがいたるところにいましたよ。
最初は気付かなかったN様、ヤッコエイが泳ぎ始めると「あっ~」っと
ビックリされてました
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アミに引っかかってるわけじゃないですよ頑張って隠れようとしてました~
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浮上後、「いっぱいいた~」っと、ご満喫の様子でした。
 
N様ありがとうございました。
約1年ぶりのダイビング、無事、感覚も取り戻せ、初めてのカタビーチでのダイビングも
楽しんでいただけてよかったです
今日から初めてのシミランクルーズ、4泊4日たっぷり楽しんできてくださいね~
 
ダイビングのHPはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/
シミランクルーズはコチラから
http://www.bluemarine-divers.com/cruise.html
メールでのお問合せはこちらから ⇒ bluem@loxinfo.co.th
お電話でのお問合せはこちらから ⇒ 076-284-317
 
MAYUMI