ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ☆ カタでリフレッシュダイブ ☆

今日はS様とカタでボート&ビーチダイビングのリフレッシュダイブに行って来ました。
ダイビングは4年ぶりのS様、最初はかなり緊張したお顔です
マンツーなのでの~んびりしましょっ!っと行って来ました
 
1本目はロングテールボートでボートダイビングです。
エントリーの時には呼吸を整えて、ひと息置いてエントリー。
ゆっくり潜降して、浅瀬でいくつかスキルの復習をしていきました。
実は約100本ダイビング経験のあるS様、緊張はされてましたが
すんなりクリア~
 
2本目はカタビーチでビーチダイビングをして来ました。
 
水中ツアーへと、泳ぎ始めるとタイワンカマスの群れが目の前に
その後も、何度もタイワンカマスが登場してくれました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かくれんぼしてました。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも、かくれんぼ
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり人気者。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
S様、リフレッシュダイビングお疲れ様でした。
最初はかなり心配されてましたが、1本目の後半にはだいぶリラックスして潜られてました
実は地形好きのS様だそうですが、
「久しぶりのダイビングで小さな魚たちがかわいくてすっごく楽しかった
と、地形以外でも楽しみを見つけられたそうですよ。
明日は、カタでボートダイビングにご参加です。
明日も楽しみましょうね
 
ダイビングのHPはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/
シミランクルーズはコチラから
http://www.bluemarine-divers.com/cruise.html
シミランショートクルーズはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/cruise-ss.html

メールでのお問合せはこちらから ⇒ bluem@loxinfo.co.th
お電話でのお問合せはこちらから ⇒ 076-284-317 
 
MAYUMI