ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆ シミラン諸島 ☆

こんにちは~
今日は早起きして、S様ファミリー&M様とシミラン諸島へ行ってきました。
S様ファミリーは、シミランに近いカオラックに泊まられ、ずっと行ってみたかったシミラン諸島への
ツアーを心待ちにされてたそうですよ
M様は一人旅で、昨日はピピ島プラス1、一昨日はパンガー湾と初めてのプーケット旅行を
満喫中のご様子です
 
タプラム港でフィン&マスク&スノーケルを借りたら、スピードボートへ。
S様ファミリーは風当たりのいい席へ
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはNO.9でスノーケリングです。
今日は少し流れはありましたが、フィンを使って皆さん上手に泳がれてましたよ。
もちろんお魚やサンゴもしっかり見て楽しまれてました。
が、S様ファミリーのY君、初めてのスノーケリングで海に顔をつけることが出来ず
水面でパパに引っ張られながら楽しそうに泳がれてました
写真を撮られるのが好きじゃないY君、カメラを向けると笑顔でしてくれました
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いては、NO.8でランチ&フリータイムです。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチの後、行動派のM様は山登り。
パパ&Y君は海で泳いだり砂でお山を作ったりして楽しまれましたよ
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NO.7で2度目のスノーケリングです。
M様も、時間いっぱい水中に夢中でした
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NO.4に上陸すると、海好きのY君は早く泳ぎたくて海のそばで
パパ&ママを待ってました
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
S様ファミリー&M様、1日ありがとうございました。
皆さん、初めてのシミランをご満喫いただけましたか
また是非、遊びにいらしてくださいね
 
シミラン諸島の詳細はこちらから
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-similan.htm
 
MAYUMI