ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ☆ ラチャヤイ島ファンダイビング ☆

今日はタイの旧正月、ソンクラーンです
この日は水掛祭りブルマリでは毎年恒例のソンクラーンツアーへリピーター様たちが参加されましたよ
 
私はというと、チェンマイからお越しのI様ご夫婦とラチャヤイ島へファンダイビングへ行って来ました。
朝は早速、港で白い粉を塗られボートへ乗り込みました
が、昨日プーケットに到着されたI様たち、実は昨晩のうちにすでに水掛の洗礼にあったそうです。
そんなお話で盛り上がりつつ、ラチャヤイ島へ向かいました。
 
まずはボートをバックにN様、目を瞑っちゃってました。。。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4ヶ月ぶりのダイビングと言われるお二人。
最初はゆっくり感覚を取り戻しつつダイビングしていきましたよ。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の1本目、お二人仲良く50DAIVEです
おめでとうございま~す
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日目、ありがとうございました
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
I様ご夫婦、明日はピピ島へご一緒します。
明日もピピ島を満喫しましょうね
 
ダイビングのHPはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/
シミランクルーズはコチラから
http://www.bluemarine-divers.com/cruise.html
メールでのお問合せはこちらから ⇒ bluem@loxinfo.co.th
お電話でのお問合せはこちらから ⇒ 076-284-317 
 
MAYUMI