ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ☆ 1年ぶりのラチャヤイ島 ☆

こんにちは~☆
今日は昨日に引き続きO様ご夫婦とラチャヤイ島へ行って来ました。
ラチャヤイ島は昨年も潜られ、1年ぶりだそうです。
 
今日は2本とも、少々流れはありましたが透明度は良かったですよ~
水中はこんな感じでした。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いました~タイワンカマスの群れ~やっぱり群れで止まってました~
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Y様も
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あちこちに小ぶりのツノダシが小さく群れてました~
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホソフエダイはサンゴの中へ。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日目もお疲れ様でした。
本日は、ダイビング終了後にご夫婦でバライ・スパへ行かれました。
きっと今頃、潮っぽい身体もすっきりして素敵な雰囲気でマッサージなど
受けられてる頃でしょうね~
リフレッシュして、明日は最後のデイトリップ。
ラチャノイ&ヤイ3ダイブへご参加予定です。
明日も楽しみましょうね
 
ダイビングのHPはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/
シミランクルーズはコチラから
http://www.bluemarine-divers.com/cruise.html
メールでのお問合せはこちらから ⇒ bluem@loxinfo.co.th
お電話でのお問合せはこちらから ⇒ 076-284-317
 
MAYUMI