ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ☆ 最終日 ☆

こんにちは~
本日はO様ご夫婦の最終日、ラチャノイ&ラチャヤイへ行って来ました。
行きはボートで約2時間。
心地いい風で、うとうとしながらラチャノイ島へ向かいました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カエルアンコウ、サンゴの隙間にしっかり隠れて、お口をぱくぱくしてました
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも隙間に隠れてました。
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オニカマスも登場~
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラチャヤイでは、沈船を潜ってきました
イメージ 7
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
H様&Y様、3日間ありがとうございました。
昨年は波があったようですが、今年は海も穏やかで念願のピピ島なども楽しんでいただけて何よりでした!
あと、美味しいコーヒーをありがとうございました
また是非遊びにいらしてくださいね!
 
ダイビングのHPはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/
メールでのお問合せはこちらから ⇒ bluem@loxinfo.co.th
お電話でのお問合せはこちらから ⇒ 076-284-317 
 
MAYUMI