ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

快晴のカタビーチです♪

今日は素晴らしい快晴のプーケットです♪
プーケットの年間の暑さで言えば、中ぐらいの暑さですが、しかし、日本から帰ったばかりの体にはこたえますね~(笑)少し動くと汗がボタボタと落ちます!皆さんもプーケットに来たら、水分を多くとるなど、暑さ対策に気をつけて下さいね!!

今日のお写真は、カタビーチからのワンショットです!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもながら、まったりとして美しいですね~♪とっても癒されます!
 
パッケージツアーでは、カタビーチのホテルの扱いが少ないので、リピーターのゲスト様達の多くは、航空券とホテルへ別々にご自身でお手配されて遊びに来られて、思い思いの休日を過ごされております!
特にこの時期のカタビーチには、サーファーのゲスト様達が多いです!今年もブルマリ・サーファーの皆様のお越しを、とっても楽しみにお待ちしておりますね♪
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/