ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットの象さん♪

今朝、一時的にスコールが降りましたが、次第に晴れてきて、今は綺麗な青空の晴れのプーケットです♪
本日のブルマリゲスト様は、Nファミリー様にラワイ地区の乗馬2時間にご参加を頂いています。誠にありがとうございます!

今日のお写真は、ハイクラスのラフティングツアーの「象乗り」をご紹介!!
休暇中に日本に居るタイから来た象の「ハナコ」さんに会って来ましたが、もちろん動物園ですので遠くから眺めるだけ。ちょっと寂しい。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しか~しプーケットでは、こーんな感じで、象使いさんの様に象さんの首の所に座れたり(象さんに寄ります)ジャングルの中を歩いたり、
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はたまた象さんに手渡しでバナナをあげられたりしますよ~♪
とってもフレンドリーで素敵ですね!!
 
この時期には、大変人気が高く、お勧めのラフティングツアー!ぜひ、皆様のご参加をお待ちしておりますね!

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/