ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パンガー湾シーカヌー大人気です♪

6月17日 パンガー湾シーカヌーにご参加を頂きましたO様達、ハネムーンでお越しで~す♪
この日のプーケットは、少し雲が多かったですが、パンガー湾は良く晴れていた様子で良かったです!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーカヌーは初めドキドキですが、慣れるととっても楽しいでしょ~♪
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神秘的なラグーンや迫力の洞窟をお楽しみ頂けましたか?
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
船上でも楽しい&美味しいのが、このツアーの売りです!!
パイナップルビスケット、美味しいでしょ!気に入りましたか?
 
 
【O様からのコメント】
昨夜からの大雨で「中止!!」
と思いきや、晴れ晴れパワーで雨上がりました。
カヌーにたくさん乗れて、楽しかったです。洞窟が神秘的でした。
すっごくタイトなスケジュールだったけど、のんびりした1日で、
HIROさんのトークで更に盛り上がり、満喫しました。Lunchも美味
もりもり食べて、午後からも元気に楽しみました。
 
明日、帰りますが、また、2人でプーケット来ます。
HIROさん、CHIKOさん、また来年!!
TUTA&YUMIKA
 
 
盛りだくさんの内容で、プーケットのハネムーンをご満喫頂けた事と思います!
これからも、お2人で楽しい、幸せな家庭を築いていって下さいね♪
 
BY HIROKO