ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カイ島1日-大人気です♪

6月18日 カイ島1日にご参加を頂きましたS様、
お天気が心配されましたが、晴れ間も出る回復したお天気で、本当に良かったです♪
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カイ島では、バナナをあげると、お魚さん達がたくさん集まります!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は、人が少なく、のんびり出来て良かったですね!!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カイ島は、さんご礁もいっぱい、お魚さんもいっぱい、本当にお勧めの離島です!
 
 
【S様からのコメント】
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
担当ガイドは、海の男「チャム君」でした~!
サメも見れて、本当にラッキーでしたね!
ぜひ、またプーケットに遊びにいらして下さ~い!!
ありがとうございました!
 
 
BY HIROKO