ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットのロブスタ~♪

今日のプーケットは、誠に残念ながら小雨の1日です。さすがのプーケットも雨が降ると、少し気温が落ちて、少し寒く感じます。
本日のブルマリゲスト様は、N様カイ島1日にご参加を頂きお楽しみ頂きました!誠にありがとうございます!
 
今日のお写真は、プーケットの名物ロブスターで~す!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プーケットと言えばシーフード!シーフードの王様と言えばロブスター!!
あちこちで食べられますが、HIROKOのイチオシは、カタ地区の『ロブスター&プラウン』店のロブスターセットで~す♪老舗の大人気のレストランで、他にもお買い得なセットメニューがたくさん!お子様にもGood!
場所は、カタビーチリゾートの斜め前で~す!ぜひ、皆様お試し下さいね!
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/