ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島プラス1でニモちゃん♪

今日のプーケットは、穏やかな素敵な晴れのお天気で~す♪

お写真は、プーケットで1番人気の高いツアー「ピピ島プラス1」から!
6月19日にご参加を頂きましたI様達で~す!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ今の雨季の時期でも、多くの日にマヤベイに上陸出来ます!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンキービーチでは、おサルさんがバナナのおねだり!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、ピピ島海域には、ニモがとっても増えていま~す!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スノーケリングで、ニモちゃんと一緒のショット!素晴らしい~~♪
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、バンブー島!とっても南国らしい、美しい島ですよ!
 
ピピ島はもちろん美しい所ですが、本当に美しい海をお楽しみ頂けるのは、ピピ島北部のスノーケリングポイント、そしてピピ島の北に位置するバンブー島で~す!!
スノーケリングでは、美しいさんご礁に囲まれ、たくさんのお魚さん達との触れ合い、そして大人気のニモも高確率で合えますよ!
 
I様達、お天気にも恵まれてお楽しみ頂けて、本当に良かったです♪
当店イチオシ、大人気の「ピピ島プラス1」をぜひよろしくお願い致しま~す!!
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/