ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

里帰り休暇の思い出1♪

今日のプーケットは、昨夜の雨があがり、爽やかな曇りのお天気です♪
ただ今、里帰り休暇中のブルマリ・Mayumiちゃんですが、7月に帰ってきますので、またMayumiちゃんファンの皆様、どうぞよろしくお願い致しますね~!!
 
とりあえず、「里帰り休暇の思い出1」とタイトルをつけましたが、2があるかはどうかは、皆様からの反響次第と致します(笑)
ブルマリファンの皆様に支えられて、ブルマリ9周年に入っております!山あり谷ありでしたが、毎年1回の里帰り休暇が実現出来るのは、本当に皆様のおかげです。誠に感謝しております!!
 
愛娘Minaも4歳になり手がかからなくなりましたし、下のHiroumiは7ヶ月でお外の世界に興味津々!
今回は、本当に頑張って、あちこち出かけました!どこもとっても楽しかったのですが、一番の思い出と言えば、憧れのスーパースター『ミッキー』との記念写真です♪
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私もMinaもディズニー大好き!!ディズニーランドもディズニーシーも行って参りました!
Hiro君は7ヶ月と小さいので、初めは心配でしたが、意外と全然平気で、とっても楽しそうにしていましたよ!
 
また、来年目指して、張り切って頑張りま~す!!
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/