ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

大人気のピピ島で~す♪

今日のプーケットは、穏やかな晴れのとっても素敵なお天気です♪
本日のブルマリゲスト様は、O様空港送迎にご参加を頂いております!ありがとうございます!
 
今日は、ピピ島のご紹介~♪
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイシーズン中に「ピピ島プラス1」にご参加を頂きましたH様達です!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピピ島の海は、本当に透明度が高く、白い砂の美しいビーチ、北部では人も少なめ、とっても美しいのですよ~!!
 
意外にもローシーズンには参加出来ない!?と誤解されている方が多い様ですが、もちろん、ただ今のローシーズン(雨季)の時期にも、ほぼ毎日催行、ご参加可能ですよ~!マヤベイ、モンキービーチ、ニモ、美しいビーチと見所満載です!!ぜひぜひ、皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりますね♪
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/