ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

バライスパの個室~♪

今日のプーケットは、朝曇り時々小雨が降っておりましたが、次第に晴れて、明るくなって参りましたよ~!
 
こちらのお写真、どこだと思います?
高級ホテルでは無いのですよ!
当店イチオシ、大人気の『ザ・バライ・スパ』のスパ個室で~す♪
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プーケットには、本当にいろいろなスパがございますが、
せっかくなら、こんな日常とかけ離れた、素敵なタイチックな雰囲気のスパ、いいですよね~!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各お部屋は、ほんの少~しずつ配置や向きが異なりますが、どのお部屋でも本当に素敵です!
全個室内に、おトイレ、スチームサウナ、バスタブが付いていますよ!!
 
アユールベーダの「シロダラー」(オイルドロップ)が受けられるのも、人気の秘訣!
私的にポイントが高いのは、スパの途中でティーブレイクがあり、フルーツやクッキーなどが出てくる所!!
そして、多くのスパパッケージについているお食事セットも素晴らしいです!(私はCセットが好き)
 
せっかくなので、ぜひカメラを持っていって、あちこちで記念撮影をして、
日本のお友達などに自慢(宣伝)して下さいね~♪
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/