ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今朝のカタビーチ♪

今日のプーケットは、晴れ時々曇りの爽やかなお天気です♪
プーケットはいつも華やかな雰囲気で、ただ今のローシーズン中にも、さまざまなイベントが開催されておりますよ~!先月にはプーケットマラソンがあり、他にも毎年サーフィンの大会、丁度今は、自転車レースがカタ地区で開催されております!
 
今日のお写真は、そんなカタ地区の朝のご紹介~♪
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カタビーチには、もう人が出ていて、ビーチでゴロゴロしたり~
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お散歩したり~、ランニングをしたり~、
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビーチ通りでは、自転車レースの人達が快適な気候の中、滑走しておりました~!!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、自転車レースの本部があるカタビーチリゾートの横の通りです!
 
プーケットの朝はのんびりめですが、朝の爽やかな空気の中、ビーチをまったりとお散歩すると、とっても素敵な気分になりますよ!
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/