ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

海は広くて、世界は美し~い♪

今日のプーケットは、朝は少し曇っていましたが、次第に晴れてきました~!!
本日のブルマリゲスト様は、M様コーラル島+バナナボートにご参加を頂いておりま~す!
 
またまた、大人気「パンガー湾シーカヌー」より素敵なお写真が届きましたのでご紹介致しますね!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日7月7日の七夕にご参加を頂きましたM様達です!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに船酔いをご心配される方もいらっしゃいますが、パンガー湾って、海だよね?
大抵いつも、こ~んな感じで、波が大変穏やかなのですよ~!!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カヌーでは、専属のカヌーガイドが漕いでくれますので、楽チン♪
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は、素晴らしい快晴に恵まれて、本当に良かったですね!!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「海は広いな~大きいなぁ~♪」まさにそんな感じですね!
カヌーを自分で漕いだり、海で泳いだりしても、お楽み頂けます!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーカヌーって、大自然を感じて、本当に楽しいツアーです!お勧め~♪
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
M様より、素敵なコメントを頂きました♪本当にその通りですよね~!
パンガー湾の大自然を体いっぱいに感じて頂けて、本当に良かったです♪
 
次回は、ダイビングにも挑戦との事!誠にありがとうございます!
ぜひ次回は、水中世界のダイナミックさを肌で感じて下さいね~!!
担当は、HIROさんでした~!
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/