ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島プラス1 7月12日

今日のプーケットは、穏やかな曇り&晴れのお天気です♪
本日のブルマリゲスト様は、S様ピピ島&カイ島へ、A様パンガー湾シーカヌーへ、M様象乗りにご参加を頂いております!ありがとうございます!
 
 
今日のお写真は、7月12日、ピピ島プラス1にご参加を頂きましたS様達で~す♪
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝の港にて、
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マヤベイ上陸で~す!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スピードボートも快適でしょ~!ハイクラスの違いを感じて頂けましたか?
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お楽しみのスノーケリングで~す!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのお魚さん達に囲まれて、楽しかったですか?
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニモもいますね~!最近、増えてきていると思います!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奥様もスノーケリング、とってもお上手~♪
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはシャコ貝ですよ~!
 
S様、先日はブルマリショップにご来店を頂きまして、誠にありがとうございます!
前回は大型フェリー船にてピピ島へ行かれて、ちょっと物足りなかったとの事、
今回はスピードボートにてピピ島リベンジ!当日は、とっても良いお天気に恵まれて、
本当の美しいピピ島の海をご満喫頂きましたよ~!担当ガイドは海の男チャム君でした!
チャム君を、気に入って頂けて、本当に良かったです!!
まだまだ、プーケットには、楽しい事がいっぱいございますので、ぜひぜひご満喫下さいね~♪
 

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/