ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ☆ 初めての体験ダイビング ☆

こんにちは~!!!
久しぶりにプーケットに戻ってきました、MAYUMIです!
日本への里帰り&旅をしてたっ~ぷり休暇を満喫してきました!!!
今シーズンもよろしくお願いします
 
プーケットは、やっぱり暑い南国ですね~
今日は、H様ご夫婦とラチャヤイ島へ体験ダイビングに行って来ました!
プーケットが好きで、毎年この時期お越しのお二人。
今年でプーケットは3度目だそうです!
体験ダイビングは初めてだそうで、朝お会いしたときから
テンション高く、すっごく楽しみな様子でしたよ
 
ボートで約1時間。
船酔いが心配といわれる、M様は風に当たりながらラチャヤイ島へ向かいました
 
ラチャヤイ島へ到着~!
初めての器材です
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水面でのスキル練習。
M様は、「出来るか心配~。。。」っておっしゃってましたが、すんなりクリアです!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速、水中へ
たくさんの魚などなどを、「うんうん!!いるいる~!!!」っと言いながら
笑顔でお二人とも水中を楽しまれてましたよ
 
初めての水中での記念写真です
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニモもいましたよ
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2本目は、お二人も更に落ち着いてダイビングを楽しまれましたよ
I様は持ってこられた水中用のインスタントカメラ、写真をたくさん撮られ、
M様は、お魚たちを指差しながら「うんうん!」っと楽しそうにうなずかれてましたよ
 
ラチャヤイ島をバックに
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<I様のコメント>>
プーケット3回目で、タイケンダイブツアーに参加。
とにかく見える魚や貝、サンゴ等、数・種類とも盛りだくさん!
ダイブに必要な事も親切に丁寧に教えてもらいました。
今度、来る時は、また是非参加したいと思います!
MAYUMIさん、ありがとうございました!
 
I様&M様、1日ありがとうございました!
初めての体験ダイビングをご満喫いただけて何よりでした!!!
また来年、遊びにいらして下さいね~
楽しみにお待ちしておりま~す!
 
ダイビングのHPはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/
シミランクルーズはコチラから
http://www.bluemarine-divers.com/cruise.html
シミランショートクルーズはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/cruise-ss.html

メールでのお問合せはこちらから ⇒ bluem@loxinfo.co.th
お電話でのお問合せはこちらから ⇒ 076-284-317 
 
MAYUMI